2017-10

 - --.--.-- --


 - 2012.12.29 Sat

Maple121228_235851.jpg


全画面でよかったのかわからないけどww


Lipts さんと取引成功しましたありがとうございます!



信用○でした!



最近はDBの作り直ししてます



レベル上げがだるい・・・・



キャッスルゴーレムにボスダメ60%ついちゃうって
いう奇跡おきたし



頑張るかな取りあえず140になりましょう!



以上生存報告もしときました



ちょっとだけ道場のコツを掴んだ - 2012.09.11 Tue




☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆




タイトル通り最近道場のコツを掴みました!
17分とかやばいときは23分かかったりしてたのに・・・
Maple120910_215735.jpg

こうなってから

Maple120911_122354.jpg

こうなってなぜ2分近くも縮んだww
よくわからんがコツを掴んだからなのかしれないし運がよかったのかも
次の目標は12分台にはいることかなぁ~


で道場手袋も手に入れました!

Maple120911_022830.jpg

普通に強いと思いますw
人や職業によっては違いと思いますが、俺的にこっちの方が
圧倒的に強いので1週間保持できるように、毎日挑戦して少しでも
残れるといいな。。。。





んで皆で道場やってたから自然と人あつまってましたw

Maple120911_015633.jpg

この時あずの旦那sも居て
わざわざ録開けてくれて、友録してもらいましたw

らんsありがとうございます!
これからよろです!






そっから~らんsが寝た後gdgdしてたらなぎやんが復活してたので
友録おくって道場に呼びつけて、あいずも呼びつけて


Maple120911_030306.jpg



俺、あず、あいず、おこs、りん、なぎやん
でお喋りしてました~


なんか次第に話がおかしくなって
なぜか俺がいじられるといういつものパターン;


しかも皆悪乗りするし!
おこsにターゲットにされると逃げることができません
解決方法募集中


昨日はとても楽しかったですww
久々にこんなに集まって遅くまでチャットしてましたww


最近はvcが主流だったのでたまにはのんびりいいとおもいました!


引き続き パンダ玉とヴァン玉+α交換希望してます
     コメントか めるやんvまで内緒yr






Maple120911_054151.jpg


メルセに一式アバつけたら中々いい感じw
見た目がいいと育てたくなりますよねw

雑魚メルセですが・・・・w

パンダ玉!? - 2012.09.10 Mon





☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆





タイトル通り月曜になって道場やろうってなったから
やってたらなんとパンダ玉がでちゃったんですww
自分でも驚きましよ~深夜だったし眠いからかなとか思ってたら
本物でビックリ><
Maple120910_025513.jpg

でもヴァン玉の方が欲しいんだよな~
パンダよりヴァンの方がカッコいいじゃん!

道場のタイムこそはクソだったけどww
スキル封印2回かかったり
ヒーローインテとってないから、誘惑にかかったり気絶だったりで・・・
まぁ~手袋手に入れたらもう一度チャレンジして、日曜まで生き残れたらいいな!




箱集めも地味に少しずつ集めてますw
もの凄く気まぐれなんですけど、目標は白書200枚くらいでいいですw

集めるの面倒だし。。。
昨日はこの位!

Maple120908_220531.jpg

全然集まってないし・・・・・
まぁ~気長にできないけど
のんびりやっていこうと思いますb



ファミリア運もまだ残ってたみたいで

Maple120909_134258.jpg

悪鬼にボス30とクリ8%付いてくれて嬉しかったw
これ出る一日前にキャスゴ回しまくってたけどボスダメつかず・・・

合計4kpくらい掛けたけどダメでした~
懲りずにまた回すと思うけどv


ドロ大もでて昨日は満足w




一昨日くらいかなバッチが切れたから
りんとおこsとモンパでコインあつめたかなw

Maple120909_003851.jpg


俺は魔力4の奴がでたから良かったですw
1週間はこまりませんv

それでINT10の要らなくなったやつをおこsにあげました~
りんはいいのでなかったみたいだけど・・・
ドンマイ!



あ、それと

パンダ玉をヴァン玉+αで交換してくれる人募集です
ブログにコメントか
めるやんvまで内緒お願いしますv


最後に

Maple120909_140013.jpg


このあと
あずはペコペコしてくれましたwww






コメ返

かるたs>やばいでしょww
     爆笑してたよw 友録もありがとーw


あいず>ちゃんと消しときました!


あず>更新するだけしてるw
   今まで何も書いてこなかったからね^^


りん>道場初クリアおめw
   きっと明日には手袋が・・・
   
   先輩は待てません!駆け足で登ってきてw

道場のランキングのレベルが上がってる - 2012.09.08 Sat



☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆





最近は道場のランキングに乗ろうと挑戦してるんですが
ダメですw




Maple120907_200430.jpg






今最高が17分03秒でした!





確か昨日は14分切ればランキング乗れるくらいだったんですが





今日確認してみたところ13分切らないと厳しいところまで来てました・・・・






あの~無理ですw





取りあえず手袋取るためにがんばらねば!





魔盾とマントとファミをどうにかすれば切れそうなんですけど
入手までもう少し時間がかかりそうです><





月曜速攻挑戦して手袋もってもう一度挑もうと思います











それと昨日
Maple120906_233100.jpg


Maple120906_233102.jpg



見ての通り170なりました~なんかいいペースww
CWとかばっかだから内容薄いけど・・・・



この時は りん おこs あずと vcしながらやってました~





始める前はすごく眠かった・・・










それと今日の夜中頃
咲sのCWクエ手伝ってた時なんですけどw





アズールとスカーレット倒さないといけなくなるじゃないですか





丁度2匹沸いて咲sはやく~っておこsが呼んでるのに





忍耐で2回も墓して・・・・





赤と青を誰かまわってたから倒されないようにしなきゃということで
とった対策がこれw


kokoko.jpg


ちょっとデカすぎますが




接触して戦ってますよアピールww





これには笑ったw





まぁ~無事間に合ってよかったけどw




んで~軽くグルボスして 眠かったので就寝~zzz




あ、あと友達募集しますww友達が少なすぎて・・wボッチに近いのでw










コメ返
りん>200にするぞおおおおおお
   がんばろうw

そろそろコインを貯めてみよう - 2012.09.06 Thu





今までM指輪を魔がいい感じに上がるまで挑戦してたのですが





Aばっか上がってちょっと精神的に来てるので今は取りあえず




コインを1500枚あつめて白100枚と交換しとこうと思います





そのために今は地味に集めてます











昨日も天竜とりんとおこsとでグルボスしてました!





何レベから始めたのか覚えてないけど・・・・




Maple120906_005736.jpg




169になりました!





りんも162まで上がり@1で朱雀!




頑張ろう!





俺は169なのに朱雀つけてない・・・というか持ってないw





どうにかしなきゃ








コメ返

>かるたs
 コメントありがとうw
 
 二つもあるなら↑目指してみようかなww



>りん
 今度グルクエマスター手伝ってもらおうw

 大合戦マスターみたいなのもほしいしw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めるちぃぃ

Author:めるちぃぃ
桜サーバーで活動中
主なキャラクター
・めるっちpp157NL
・白雪みぞれん136メルセ

見かけたら声かけてね~
(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

